7/16 KYOTO MUSE | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


7/16KYOTO MUSEありがとうございましたビックリマーク


悪天候の中来てくれてすごく嬉しかったです。


さてさて我々ゼノン先月ぶりの京都ライブ。


ここに来て短いスパンでの京都ステージです。


楽屋も関西バンドばっかりで和気藹藹ながらもいい意味でバチバチと。


さて、街中では祇園祭が盛り上がる中、


我々も和装でそれっぽく音譜


他のメンバーは甚平を着用しましたが、私は浴衣着用でステージへ。


甚平はね~、どうしても嫌だったんだよ笑


実は着付けを自分でやらなければいけないという状況だったのですが、


必死こいて練習しました笑


女性のスタッフさんにも結び方上手いですねと褒められたよ(えっへん)


写真.JPG


帯浴衣ともに古着屋さんで買ってきました。


ギャル男のお兄ちゃんみたいなテカテカした生地は嫌やったし、


かと言って地味すぎんのもノらないんで、


程よく明るめな色を。


帯には私物のタイダイ染めストールを合わせました。


写真.JPG


帯が赤色なのはベースのストラップの色に合わせたからです。


個人的にかなり気に入った着こなしです音譜



って浴衣の事ばっかりじゃナイカ笑(しかも自分の)



インストアで何度か来たことはあったけど、


浴衣でステージ立つのは2012年の7月以来だったので、


こんなに動きにくいとは思っても見ませんでした笑


だからこそと言うか、


いつも以上に演奏に集中しました。


そしてステージに立ってわかったのですが、いつもより動きの量が少ない分みんなの顏をじっくり見ることが出来たと思います。


怪我の功名と言うか、


これは嬉しかったね。


色々見失いそうになるときにみんなの表情みるとハッとさせてくれるんだよね。


天上高い箱で演奏するJUDECCAは最高だったし、


ハードな曲もメロウな曲も凄く一体感の溢れたステージだったと思います。


トラブルとか悔しい事も少なくはないんだけど、


凄く楽しいステージでした。本当にありがとう。


絶対また浴衣でステージあがりたいなニコニコ


もう一つ言うならみんなの浴衣姿ももっとバッチリ見たい笑ビックリマーク




次のステージ25のAREAで待ってます。


ところで新衣装とニューシングル情報見てくれたかな??


つまりはLIQUIDも最終章に入ってきたわけです。


最後まで今まで以上に一人一人の心の奥底へ届く時間を創ります。


最後の最後まで楽しみにしていてください。



そんでもって本日22時にお知らせがあります。


きっと喜んでもらえると思うと俺達も楽しみだよ。



改めて2daysありがとう。


さてさて京都でのステージですが、


年内もう一回くらい…


ある…


かな笑??