4/12 HOLIDAY OSAKA | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


HOLIDAY OSAKAありがとうございましたビックリマーク


この日も再び…進撃のゼノンが帰ってきましたチョキ


そしてそして2回目のTVシューティングライブ、


何よりゼノンとしては久々の大阪ステージでしたビックリマーク



僕個人としてはこの日からベースの音を少し変えてみたりと試行錯誤をしてみたステージでした。


ステージに立った瞬間、みんなの笑顔が見れてすごく嬉しかったよ(^T^)/!!


ゼノンをただの演者・プレイヤーでいるだけではなく、


その存在を価値あるものにしてくれているのはみんながいるからです。


ちょっとこのステージはテンション上がり過ぎてアリャリャあせるってなったとこもあったけど、


本当に楽しいステージでした。


でもまだまだ精進だね。



フロアから、そしてオンエアになる放送で初めて見る方も、


何じゃこのバンド??


って思う人が沢山いると思うんだけど笑


出てくるサウンドはどんなステージも全力だし、


いつものゼノンにも是非会いに来てほしいな。



次のライブからfiveStarsさんのツアーが始まります。


ついにLIQUID ver.スタートです。


更にはインストアもスタートします。


非常に濃い時間になるんじゃないかって僕は思っています。


東名阪は勿論の事、


久々に会いに行ける地域、


更には誕生日も迎えるわけだからね。最高だ音譜


まずは16日の東京、そして17日DADAROMAさん主催待ってるぜ!!


久々の仙台もそのまま18日だビックリマーク


大阪は次は25日のVARONです。


また少し大阪が空いてしまうんで少し寂しいんだけど、


12以上にアツいライブを届けるよ!!


期待していてくれ!!グー


写真.JPG


改めて言うとこの番組はmine presentsCYBER CIRCUS TVと言う番組で、


この日前回の収録ライブの編集中の映像を見せてもらったんだけど、


凄く高クオリティで ビックリビックリマークあせる


音もかなり分離感がよくていい意味で驚いてしまったニコニコ


放送を是非楽しみにしていてねビックリマーク


写真.JPG


そしてそして、


8/27AKASOワンマン・プレミアムチケットプレオーダーに申し込んでくれたみんな、本当にありがとう!!


僕たちが考えていたよりもたくさんの申し込みが来て、


最高にいい意味で面喰ってます。


まだまだ自分たちをどんどん高めて、


この日来てくれる皆さんへの最高のプレゼントになるような一日にするよ。


楽しみにしていてね。



そして最後、


本日がシングルLIQUIDのフラゲ日・明日が発売日になります。


全三曲、


カンペキに自信を持って送り出した曲です。


1人でも多くの耳に届いてほしいし、心にまで届く歌になってほしい。


是非、CD屋さんにお迎えに行ってや!!


感想もドシドシ待ってんでビックリマークにひひ