11/27 心斎橋VARON | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


心斎橋VARONありがとうございましたビックリマーク


この日はなんかすごく地元だなって感じがしたな~。


まぁ俺は土地土地であまりこうだあーだって感じたことないんだけども、


兎に角凄く楽しかったです。


アキも思ったより全然大丈夫そうで、


何よりみんなが力分けてくれたからな。


本当にありがとう。


次の日が東京だったわけだけども、


この日「も」全力投球、終わった後はぶっ倒れてました(笑


主催のThe 3rd Birthdayも本当にありがとうビックリマーク