7/11 難波ROCKETS | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

写真.JPG


ほいほい。


昨日の難波ROCKETS、最後のSHIKIBU衣装でしたビックリマーク


見届けに来てくれてありがとうビックリマーク


何よりも久々の大阪ライブ、


会場自体も物凄く居久々な箱で、


大阪帰って来たぜって言う嬉しさと新鮮さを入り交えて、


最高の気分でライブができたと思います。



この日は少し持ち時間が短かったんだけど、


やっぱ少しでも多く演奏したいし聴いてもらいたいし、


ド頭の入場にMCも削って4曲ぶち込みました音譜


熱が凄かったですねビックリマーク


凄く楽しんでくれているように僕は感じたのですがどうでしたか??


ロケッツは思いの外低音の圧がよく出ていたみたいで嬉しかったですね(笑


自分としては、少しづつライブでのプレイやら音やらも変化していってると思うのですが、


何よりも皆さんに楽しんでもらえればOKビックリマーク



この日で本当にSHIKIBUの衣装は最後、


ゼノンとしてワンマンを3回も開催出来たり、


5大都市廻ったり、


着用した期間ってのは約2か月ちょっとで少し短めかもしれないですが、


自分としてはそんなことを感じないくらい濃い時間を凝縮できたかなって思ってます。


SHIKIBU章?というのでしょうか、それにもいい意味の引導を渡せたかと。



いよいよULIMA章のスタートです。


7月23日のワンマンからのスタートですが、


出来ることなら、ULTIMAを聴いてから来ていただけるとより一層楽しめますよビックリマーク


どんな雰囲気のステージになるか、


僕もまだわかりませんが、無論皆さんの期待をいい意味で裏切ったりぶち壊したいですねビックリマーク


楽しみにしていてくださいビックリマーク



おっとその前に、


7月17日にはOSAKA RUIDOでのステージがあります。


この日は何着んのかな??


まぁ単純に衣装以外のもの着用してステージ上がんの去年の年末の巫女以来だし(笑


楽しみにしていてねビックリマーク


ワンマン前最後、


気合入れて望みます!!チョキ