明日に向けて | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

ふぃ~ビックリマ<br />クあせる


明日の準備に追われています(笑



さてさて、いよいよ明日は待ちに待った名古屋ワンマンです。


前回の名古屋は一応ゼノン編成だったわけで(^T^;)


名古屋のみんなを本当に待たせてしまっていたという気持ちが強いです。


だからこそ、と言うわけではないが、


全力を出し尽くします!!


ド頭からかかってきてくださいビックリマークグー


まだ行くか迷ってて、どうすっかな~得意げはてなマークはてなマーク


って思ってる子は来ちゃったらいいじゃない(笑ビックリマークチョキ



そして明日はかなりの混雑が予想されます。


本当に怪我とか無いよう、


大分昔の記事だけどもう一回これを読んでくれないかな??
http://ameblo.jp/xenon-tetsuya/entry-11514708865.html


明日は一日中とび切りの笑顔になれるよう、俺らも頑張るよビックリマーク


そして今回もチェキ予約は勿論の事、


先行物販もあるし、NEWグッズがてんこ盛りです。


写真.JPG


こんなアホ面でも好きでいてくれますか??


ムリ。


と言われたら…


まぁしょうがない(笑