ナイアシン | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba


{240F42EB-1285-40A5-AB39-2D2D65265183:01}


この前買ったモヘアカーデ初導入ビックリマーク


さてさて、


今日はスタジオの後、


NIACINというグループの来日公演見てきました音譜


ベースのビリーシーンの大ファンですねんニコニコ


NIACINはジャズ•フュージョンにカテゴライズされるような音楽だけどメチャかっこいい音譜


今日のライブ凄く楽しみやったビックリマーク


{11276F84-F579-4F1A-B760-2161B678C3DA:01}


にしても会場のビルボード大阪があるこのビル、


「大人」です(笑ビックリマーク


いやーばちがいばちがい(^T^;)


でも凄く素敵な場所でしたキラキラ


是非、大切な人と来たいですねキラキラ(どうでもいい)



肝心の内容はもう最高でしたビックリマーク


やっぱ音源ver.よりも生の方が全然いい。


にしても、自分が大好きなミュージシャンが目の前で演奏してて、その音が聞こえてくるってのは思いの外混乱するものです(笑


いっちゃん好きな曲は残念ながら曲目になかったけど、それでも最高!!


{70ABD5E7-1AE4-4DE8-97DE-43AF1D003B19:01}


ビリーもだが、ドラムのデニスチェンバースもマジでヤバい。


生ビリーを見れて嬉しい反面、若干打ちのめされています(笑


やっぱ時たまにでも、ガチもんの「プロ」見ないとダメやね。


マジで本当に、ワンマン前に最高の刺激受けましたビックリマーク


何かを活かせるように本当に頑張るぞ~。


楽しみだビックリマークニコニコ