3年経ちました。 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

3年前の今日、


ちょうど僕は引っ越し作業の最中でした。


あの日のことは忘れられないな。


蟻一匹分くらいの力ですが、


今もこれからも、自分のベストを尽くすのみです。


ホンの少し、


ちょびっつだけでも元気になってくれる人がいると信じてね。



写真.JPG


さてさて本日のMIX作業は終了ですビックリマーク


早く完成版が聴きたい音譜


誰よりも俺達が(笑!!


そして名古屋ワンマンが近づいてきました。


みんなの力が集まって、本当に沢山の子が集まってくれるわけで。


でもまだ迷っていても遅くないビックリマーク


なにせ無料だよキラキラ


フラッとって感じでもOKチョキ


どうしよかなー??思ってる子は来ちゃいなさいビックリマーク