どいるー♪ | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノンBa テツヤ Official Blog Midnight tango powered by Ameba-130921_162716_ed.jpg


よっ音符


今月ラストのステージ、集まってくれてありがとーなにひひキラキラキラキラ


一個前が東京での2マンやったからか、大阪でステージ立つの凄く久しぶりに感じたよ。


みんなの表情を沢山見渡させてもらったからさ、


凄く満ち足りた気持ちになったよ。


ホンマにありがとーな!!アップアップ


ライブのことはまた後で音符



そうそう、


今日から11月の2DAYSゼノン主催チケットが発売なって、ゲット報告を沢山頂いて、スゴく元気が出ました。


ありがとうビックリマークめっちゃ嬉しいよ!!チョキアップアップ


当日を迎えるのが今から楽しみ、


でもその前に録音じゃ(笑ビックリマーク


いや、本当に、迷ってる子にも絶対に見てほしいなビックリマーク



あ、ヤバい、恐るべき眠気が…


おやすみなさい(笑ビックリマーク