サンキュイ! | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノンBa テツヤ Official Blog Midnight tango powered by Ameba-130816_232016.jpg


初のファンミーティングお疲れ様ービックリマークキラキラキラキラ


いやーどうでしたか??


来てくれた子はわかると思うんやけどさ、


俺ライブの何倍も緊張しちゃって、信じられないくらいの汗かいてましたビックリマークニコニコあせるあせるあせる


ゴメンねビックリマークあせる


しかし僕としては本当に楽しかったですビックリマークチョキ


こんな機会いままでなかったしさ。


カラオケなんかもレアですよ(笑ビックリマーク



そんでもってその後は布教活動行ってましたビックリマーク


なんか充実した一日やったキラキラ


来てくれた子本当にありがとうね!!アップアップ


また帰ってから色々囲うかな。


昨日今日でかなりおねむですニコニコ汗