インストアイベント&メルトメロウ | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

昨日のインストアイベント集まってくれたみんなにありがとうニコニコビックリマーク


楽しんでもらえた??


最後の方で俺も少ししゃべらせてもらったけど


いや~、演説おっちゃんみたいになっちゃったね~ニコニコ汗


思ってること・感じてることを言葉にするのはむずかしい…


ビックリマーク


いつも俺は想いをベースに託し、それをスピーカーにplugin!して想いを代弁してるので


なにかしらの想いは伝わったと思うにひひチョキビックリマーク


と自分を正当化してみた(^_^;)



でもこうやって応援してくれるみんなとライブ以外の形で触れ合える時間というのは貴重だし、大切にしていきたい。



ZEAL LINK大阪店様

集まってくれたみんな


本当にありがとうな!!キラキラ



そして11月28日にWhite side『メルトメロウ』が発売になりましたチョキアップアップ


やっとみんなに聴いてもらえるね~ニコニコ音譜


ゼノンの曲でも本格的なメジャー進行の歌ものに仕上がってるぜビックリマーク



同じ歌ものとして俺はINITIATOR収録のレグルスとよく比べるんだけど、全然違う印象だね。


レグルスは俺ん中で、乾いた質感と大陸的なイメージを持った楽曲で


メルトメロウは、もっとウエットな質感と透明感のある憂いさを兼ね揃えた楽曲って感じかな。


どちらも大好きななのには間違いないけどねビックリマーク


あ、ちなみにこの考察は理論に基づいたもんでもなんでもなく、俺のチョー主観的意見だから(笑ビックリマーク


わけわかんねー、って人はスルーしちゃえ(笑グッド!ビックリマーク



ベースに関しても、ベーソロまでぶち込んだレグルスに比べてメルトメロウはもっと大らかに弾いてる。


ライブではこれをもっと大らかに弾こうかと企み中だにひひ音譜



とにかく手に取った人もまだな人もたっくさん聴いてほしいビックリマーク



$パノラマ虚構ゼノンBa テツヤ Official Blog Midnight tango powered by Ameba-111128_173255.jpg



主催のことも色々と書きたいことがたくさんあるので、待っててねビックリマーク