電池交換 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba


$パノラマ虚構ゼノンBa テツヤ Official Blog Midnight tango powered by Ameba-111008_215450.jpg

俺のTUNEの中身はこんなんになってます音譜


俺のベースは9V電池を2つ使うんでそれを交換ビックリマークもう半年も換えてないしね。



これがすっからかんになるとカンッペキに音でなくなります。



一度とある楽器屋でほぼすっからかんの電池入れられて、ライブ中音は出ないわ、スズメの涙程度の音量しかならないわという悲劇がありましたが、今回は大丈夫!!



さて少しコレ弾いてから寝よ。



俺は普段家ではたま~に『レグルス』弾くくらいで、他はま~~~ったくゼノンの曲弾かんのやけどたまには弾こうチョキアップ



肝っ玉ちいちゃいんで(笑



明日も一音一音心こめて弾きます!!グーDASH!



ゲリラ配布もお楽しみにビックリマーク



ラブラブ

---------------------------------------------------------------------

Free side『No.A』

2011年10月24日一般配布開始!!
¥0(no-tax)

【配布店舗】
ZEAL LINK (大阪/新宿/渋谷)
HOLIDAY (名古屋/大阪/新宿)
◆連動企画・詳細はコチラ◆