教則ビデオ | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

■パノラマ虚構ゼノンOFFICIAL WEBSITE■


$パノラマ虚構ゼノンBa テツヤ Official Blog Midnight tango powered by Ameba-20110910233246.jpg


昔買った教則ビデオ見てるよ音譜


もはやVHSは過去のテクノロジーだし、デッキが実家にしかないからなかなか見れないパンチ!


しっかし、内容は難しいけど俺はこういうのが好きだから楽しいドキドキ



楽器をやる女の子たちに教則ビデオはおススメだよビックリマーク


映像あった方が分かりやすいし、好きなミュージシャンがでてりゃヤル気もおきるビックリマーク


それに例えばバンドスコアって案外間違ってるし、なるだけ耳で音とった方が間違っていたとしてもためにもなるビックリマーク


なんてエラそーに言ってみたニコニコ汗



最近あんまり教則ビデオいいのないんだけどねしょぼん欲しいのが軒並み廃盤?なっちゃってて。


ジョン・マイアンのも勉強なるし、ビリー・シーンのやつは勇気ももらえるビックリマーク


僕も頑張りますあせる


▼アメンバー申請▼

PCの方はこちら
携帯の方はこちら

ぐるっぽパノラマ虚構ゼノン