スゥィ~ティ~ | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

■パノラマ虚構ゼノンOFFICIAL WEBSITE■


なんかいい塩梅の香水ないかな???



みんなのオススメ教えてけろチョキビックリマーク



昔付けてたルチアーノソプラーニのDONNAってのが欲しいんだが、見っからんので叫びあせるダウン



なんかいい感じにモワっとDASH!するヤツないかな。



しっかし、もう昔みたく香水屋さんでテスターをフガフガ嗅ぐのはなんか恥ずかしい(笑あせる




そういや、去年の6月にやったセッションで私物プレゼントってやって、香水プレゼントしたな~。




あんとき楽しかった~ニコニコ音譜




そういや香水って、脳の記憶を司る部位にいっちゃん刺激与えるらしいね!!



つまり懐かしい香りに記憶が導かれるってことかビックリマーク



俺もいい香りを纏いたいビックリマーク


2011.06.01 DROP!!
ゼノン 2nd Single
『INITIATOR』

\1,260(tax-in)
収録曲
01.α-collapsion
02.HIGH ROLLER
03.レグルス



▼アメンバー申請▼

PCの方はこちら
携帯の方はこちら

ぐるっぽパノラマ虚構ゼノン