演奏楽器別診断?? | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

■パノラマ虚構ゼノンOFFICIAL WEBSITE■


そいや、25・28と将さんと対バンだったのでいっぱい音楽の話したビックリマーク音譜

いつもドラムの話で盛り上がんのよなー、タノシービックリマーク



俺が勝手に思うに、うちのクロっさんもそーやけど、ドラマーさん同士って結構機材やらどこどこのドラマーが…みたいな話をしてんのをよく見るビックリマーク


なんつーか連帯感があるみたいな…


楽しそーやねードキドキと俺もよく割り込むのだが汗



ベーシストさん達は、意外とシャイなのかドラマーさん達程はあんまし見かけないかも汗


でも独断で言わせていただけば(俺ベースやしビックリマーク)、絶対そーいう話が好きなはず!!


話し始める止まらんというか、


ですよねーーー!!

やっぱりーーー!!


みたくなる笑


この前も淳さんと話しててメッチャおもろかったビックリマーク




ギタリストさん達は、さらにそーいうのは見かけんよーな。


孤高の…


みたいなんがいっちゃん似合うし、多少個人個人で考えが違うんかねー得意げ


これはうちの2人みててもそーな気がする得意げ




ボーカリストさん達は…


わからん爆弾ビックリマーク





ぜーーんぶどーでもええ話だな!!



つーか今までの完ッッッ全に俺の独断と偏見によるイメージやから笑!!



イメージやねん!!



▼アメンバー申請▼

PCの方はこちら
携帯の方はこちら

ぐるっぽパノラマ虚構ゼノン