new相棒! | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

■パノラマ虚構ゼノンOFFICIAL WEBSITE■



宣言通りケータイ変えてきた!!


旧ケータイは、もー今年に入ってから電源切れるやら、電話・メール使えんくなるなどの怪現象がチョー多発!!


まぁ4年も使ったし、えーとこやろ!


壁にたたきつけられるわ、ボタン効かなくなるわとムゲな扱いに耐えてくれた旧ケータイ君に感謝です。



新ケータイはだいぶ画質が鮮明だから、ライブん時に撮る画像の質もそーとー向上されるでしょ!!


そーいう意味でも早くライブしたいわ!!



しっかし最近はスマートフォンやらiphoneやらはやってんのなぁ!


洒落っ気たっぷりのものには目のない田舎もんなのでムムム!?と。


コレ持ったら一種のステータスじゃね!!??


なんて思いましたが、やっぱフツーのにしたけどね。



ともかくよろしく!!新ケータイ君!!



お役御免!!旧ケータイ君!!



▼アメンバー申請▼

PCの方はこちら
携帯の方はこちら

ぐるっぽパノラマ虚構ゼノン