2/19 HOLIDAY OSAKA | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

■パノラマ虚構ゼノンOFFICIAL WEBSITE■



遅くなりましたが、19日はArcさん主催ありがとうございます!!



この日はちょっとしたトラブルから苦笑、同期なしの完全生でライブをしたわけですが、


災い転じて福となす?


とはまさにこのことで…


なかなかエモいライブだったんじゃないかな!!



な~んつって、終演後に関係者の方から「勢いあったね!!」


と言って頂いて内心ホッとしてたんだけどね^^;



それも一重に君らのおかげだぜ~!!



やっぱね~、ライブになるとうっとおしいテツヤが出てくるわけで、


僕個人としてはそいつも嫌いじゃないんだが、


うまく付き合っていけたらな~、と思うわけです。



ANOTHER ME!!!!


I VS I!!!!!!!



そうそう!バレンタインのプレゼント!


チョー嬉しかったぜ~!!


$パノラマ虚構ゼノンBa テツヤ Official Blog Midnight tango powered by Ameba


最近のチョコやクッキーってのは、味・見た目はもちろんのこと、箱とかにもこだわってるのだな!!


おっさん開けるのにちょっと一苦労したぜ汗


パズル解くみたいで楽しかったけどな!!




次は3/12の大阪MUSEや!!


いつもよりもたっくさん演奏できそうやし俺たちも楽しみしてる!!


是非遊び来てな!!



▼アメンバー申請▼

PCの方はこちら
携帯の方はこちら

ぐるっぽパノラマ虚構ゼノン