♪テッちゃんの音楽談義♪ 11/16 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba


ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba-20101115173812.jpg

今日っつーか昨日はスタジオでした。



ゆる~~いスタジオだったけど、なかなか有意義だったんじゃないかな。



久々にフルセットで鳴らすのは気持ちいい!!




しっかしアンプに繋ぐとなおさら自分の実力不足を実感するなー↓↓



ダメダメ!!




んでもって今は、昨日レンタル屋さんから借りてきたDEAD ENDの新作聞いてる。


ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba-20101116001744.jpg

聞きたいと聞きたいと思ってたけど、やっと聞けた!!



YOUさんのギターがなんまらカッコええね!!



んでもってMINATOさんのドラムはやっぱサイコー!



次の新譜も楽しみやなー。




したっけ。