♪テッちゃんの音楽談義♪ 12/24② | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

$ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba-20091224211831.jpg

21日に頂いた差し入れたちです。

ホントありがと~!!


クリスマスの置物とか、入浴剤とか自分じゃなかなか買いに行けんしね。

お手紙もめっちゃ嬉しいです!



クリスマスですな、私ケンタッキー食いまくりながら過ごしております。

んでもって皮がピロピロするやつコレよ!!

$ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba-20091224180850.jpg

やっぱこの部分がいちばんおいしい(はぁと)


ビール飲んでこれ食いながら、愛妻(ベース)と過ごしております。




さてさて時期も時期やから、クリスマスソングが流れていますな~。


ワム?ジョン・レノン?山下達郎????


私にとってのクリスマスソングといえばこれです!!



携帯からみている方ごめんなさい。


PRETTY MAIDSってバンドの曲で(正確にはカバーだけど)、別に歌詞も全くクリスマス関係ないんです。

むしろ、歌詞は振られた男の歌詞で正直ビミョーです。



でもこのイントロのギター、歌、ギターソロは素晴らしい!!


このイントロ、なんか冬っぽくないすか??


毎年クリスマスになるとこのイントロを思い出します。



さてさてこの曲聴いて、ベース弾いて、酒飲んで寝よー。


それでは皆様、楽しいクリスマスを☆