♪テッちゃんの音楽談義♪ 9/28 | パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン テツヤオフィシャルブログ「Midnight tango」Powered by Ameba

次の新曲どうしようかなぁ…


ちょいと悩んでおります。



今ある曲は全部暴れる曲だし、今作っている曲もそうゆうタイプの曲だから、また新曲を作る際にはもうちょっとテンポを緩めたメロウな曲を作ってみようかな。



バラードとはいかないまでも、ちょいマイナー調の悲しげな曲とかね。



やっぱいろんなタイプの曲があった方が面白いしね!!





あそうそう、



昨日はメタリカの2代目ベーシスト、クリフバートン氏の命日でした。



といっても誰かわからないかな?


メタリカっていう世界的なヘヴィメタルバンドのデビュー当時のメンバーで、最強のベーシスト、アレンジャーだった人です。


しかし23年前の昨日、事故で帰らぬ人に…



今でもメタリカは大好きなバンドですが、一番聞くのはこの人が在籍していた時期のものです。


やっぱ1番完成度が高い気がするというか…



ゼノン テツヤ オフィシャルブログ  Midnight tango   powered by Ameba

R.I.P





したっけ!