カガミバリ ライブレクチャー | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

9月16日に発売されたばかりのカガミバリ。

まだライブでは数回しか披露していないけど、少しずつ楽しめる曲になってきたかな?

ノリがわからなくても、聞いててくれたら嬉しいんやけど、せっかくなら体を動かしたいって人のために、軽くレクチャーを。



パノラマ虚構ゼノン 9/16発売「カガミバリ」MV(Full Ver.):
http://youtu.be/Zo3Xwff7cOg

アップされているフルPVを見ながら確認してみてね◎



【イントロ】
ずっとモッシュで統一してみよーか!


【Aメロ】
ダダっのリズムに合わせて手でリズムを◎


【Bメロ】
誰か~誰か~で逆ダイ2回(後ろはジャンプでもOK)
その後はヘドバンだと、せわしないので、頭上で拳くるくる
少し~少し~で再び逆ダイ2回(後ろはジャンプでもOK)
その後は折り畳みだと、せわしないので、手をひらひらさせるやつで。


【サビ】
前半は両手チョップ!
後半は頭の上で手パタパタさせながらジャンプするやつ。


わかりにくい場所や迷う場所はこれくらいかな?

この曲は基本的には聞いて欲しい部分が多いので、ゆるく楽しんでもらえたら嬉しいです◎




明日の新宿レニーも楽しみにしております、初レニー◎