9.22 広島並木ジャンクション@鳳翼天翔3日目 | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


お待たせ広島!初広島('ヮ')



書くのが遅くなってしまったけど、鮮明に覚えてる広島・・・



人生初の上陸ってことで、ずっとワクワクしていたんですけど



予想以上のアツさでしたほんまに・・・



福岡からついて回ってきてくれた人、広島で待っててくれた人、



広島から初参加だった人、初めてゼノンを知ってくれた人



全ての人愛しとるけん・・・



この日は少しポップ、でも鬼畜なセトリでした。



9月22日広島並木ジャンクション SET LIST


01.-0- story

02.QLOVER

03.パラダイムキル

-MC-

04.α-collapsion

05.スタヴィラ




珍しい曲を突っ込めるのも、長いツアーならでは('ヮ')



αが出てくるとかやばいっしょ('ヮ')



初めての人にも、ずっと一緒にまわってくれる人にも満足してもらえるように('ヮ')








ツアーを通じて、このあたりから本当に自分達で言うのもアレだけど、ライブが良くなってきた。



いきなり演奏がうまくなったとかじゃなくてさ、なんていうのか。



メンバー同士の一体感、意識、フロアとの気持ちのリンク。



いつもと変わらないステージの上なのに、何か別世界にいるみたいな!





初めての全国ツアーはゼノンさんにとって、そして駆けつけてくれるみんなにとっても



忘れられない想い出になりそうです。




まだ次の広島は予定が無いけど、お誘いがあれば必ずまた行こうと思うから



待ってて欲しい!ベタ惚れしてしまったのなら、



次はゼノンをお目当てに来てくれても後悔はさせないから!



約束は守るタイプです。指切りげんまん。






実はこの日、熱が38度以上あって、意識も朦朧としてたの。



しかも初めての場所やし、味方も少なくて万全に戦えないかなって思ってた。






でも駆けつけてくれた人、待っててくれた人、初めてやけどアツく迎えてくれた人



あのフロアには安心できる空気と、



本気でぶつかっていっても空回りしないって自信満々に想わせてくれるが空気あふれてた。



みんなの力は偉大です◎



メンバーもいつも以上にこっちを見てくれてありがとねっ!



こういうとこでしか言いにくいからあんまメンバーには見ないで欲しいけど!






1411407450743.jpg

1411407377467.jpg

ご当地の名物も食べられたし、言うこと無し。広島大好きやけん…




1411407459535.jpg

このお店、ガチでゼノン割引開催してくれてます(笑)




1411279964845.jpg

岡山に続く!!