ホテル | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


9月から始まるツアーのホテルやフェリーの予約完了('ヮ')



予約しながら、既にワクワクが止まらない!!



みんなも一緒くらい楽しみに想っててくれるんかな?



豪華なツアーで、ゼノンさんのこと初めて見るって人も多いでしょう。



アウェイほど燃えるんよね、知ってくれているみなさま、ついてきてくれるみなさま、存分に暴れてやりましょう。






9月はほとんど家に居ない予感なので、ホームシックなりそうやけど



その分、みんなと逢えるもんね、さびしくない!



最長なツアーになるけど、スタンプラリーもあったり、初めての場所もあったりで、楽しみ盛り沢山!!



逢いに来れる場所はちょっと無理してでもおいでください。その分幸せな時間を約束しますです('ヮ')



ツアーが始まるまでにも何本かライブもあります。



一本一本に懸ける思いは変わらない。



この曲が聞きたいなーとか、ここ行きますって報告があったら遠慮なく伝えてね('ヮ')



みんなの声が、頑張るエネルギーに変わります。



見えないものかもしれないけど、とっても大事。





はやく逢いたいよよよ。






あ、スタンプラリーの詳細はこちらを確認してね('ヮ')↓↓



ゼノン、秋の全国ツアー・スタンプラリー開催決定!!

9月から始まるゼノン最長の全国ツアー(全14公演)にてスタンプラリーを開催致します。
各公演にてゼノンでご入場されるごとに1ポイントがたまります。(ポイント2倍、3倍の日もアリ!)
貯まったポイントに応じて賞品をプレゼント!

さらに!ツアー中の公演にゼノンでご入場された方全員に各会場ごとに「直筆サイン入り非売品ライブフォト&アーティスト写真」をプレゼント!
※写真は各会場によって異なります。(全14種類+シークレット)

対象公演は下記に記載しておりますのでご確認下さい。

【スタンプラリー賞品】

◆3P:オリジナル・ポストカード◆

◆5P:ハロウィン・コスプレ撮影会参加券◆
(10月23日のハロウィン・パーティで一夜限りのコスプレ仕様メンバーと撮影が出来ます。)

◆7P:秋の全国ツアー・オフショット&LIVEダイジェストDVD◆
(各地での移動や宿泊の想い出やムフフを収めたオフショット・ドキュメントにライブ映像を含めたDVDとなります。)

※DVDは11月17日以降にお渡しとなります。
※ポイントを達成された時点で引換用紙をお渡し致しますので、物販で受け取られる方は引換用紙を11月17日以降に物販スタッフに渡し下さい。郵送を希望される方は必要事項を記入して、引換用紙を物販スタッフにお渡し下さい。

◆10P:アナタに捧げるわがままDVD◆
(メンバーがアナタのためだけに撮影し、送る感謝のDVD。内容のリクエストも出来る限りお応え致します!)

※DVDは12月1日以降に郵送となります。
※ポイントを達成された時点で申し込み用紙をお渡し致しますので必要事項を記入して、物販スタッフにお渡し下さい。

【スタンプ押印について】

各会場にてゼノンでご入場された方にお渡しする特典写真を物販にてお見せ下さい。そちらを入場証明として、スタンプを押印させていただきます。写真はそのままお持ちいただけます。(写真裏面に小さくスタンプ引換済みの印をつけさせていただきます。)
※スタンプカードは物販にてお受け取り下さい。(お一人様1枚でお願いします。)
【対象公演】
9/08(月) Ash OSAKA
9/13(土) 高田馬場AREA
9/16(火) 仙台MACANA
9/20(土) 福岡DRUM Be-1
9/22(月) 広島NAMIKI JUNCTION
9/23(火・祝) 岡山IMAGE
9/25(木) ESAKA MUSE
9/26(金) 名古屋ell.FITS ALL
9/29(月) TSUTAYA O-WEST ※ポイント2倍
10/6(月) 札幌KRAPS HALL
10/7(火) 札幌KRAPS HALL
10/9(木) 仙台MACANA
10/10(金) 名古屋ell size
-FINAL-
10/23(木) OSAKA MUSE ※ポイント3倍