7/4 池袋EDGE@KAKASHIさん主催('ヮ') | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba




池袋EDGEお疲れ様でしたにゃー('ヮ')



KAKASHIさん、ハロさん!呼んでくれてありがとうござまーす('ヮ')



久々にハロさんのステージを見れて良かった('ヮ')



他のバンドさんもハイパーかっこいいバンドさんばっかりで刺激たっぷりでした('ヮ')



色々お話も出来たし、嬉しい言葉もたくさんもらったし!!



最近東京でも楽屋がとても楽しい('ヮ')フレンドリー('ヮ')






ゼノンさんはワンマン前ラスト東京、そしてSHIKIBU衣装での東京ラストってことで



時間早いにも関わらず逢いに来てくれたみなさんありがとうございました('ヮ')



もう少し遅かったら・・・行けたのにって悔しい思いをしてくれたみんなも、気持ちは届いてたで('ヮ')



でも何度もくやしい思いをさせるのはイヤ。



次の7月23日の池袋EDGEワンマンでは、その後悔も全部挽回してやりましょう。本気バトル。




たくさんの人がいる中で、まだまだゼノンさんのことを知らない人がたくさんいたと思います。



がむしゃらに煽るんじゃなく、ノリがわからず控えめな人に対しても



おレオをはじめ他のメンバーも堂々としていたと思いますです。



そしてみんなも。周りが控えめでも、自分はしっかり楽しまないとって気持ちが伝わってくる場所がたくさんあってね。



後半、それに連られて最初控えめだった人が心を開いてくれていたシーン、オイラはしっかり目に焼き付けました。



あー、オイラ達とみんなで勝負してんだなーって。



「昨日初めてだったけど、とても好きになりました」



と終ってから伝えてくれたメッセージもあったりで、単発だけど、毎月行く意味が残せてるなぁと思います('ヮ')



楽しいことばっかつづってるけど、旅行しに行ってるわけちゃうからね。



みんな本当に有難う。





次のワンマンまでには大阪で11日、17日とライブがあります。



ワンマン前ですけど、両方大事なイベントです。






地元で恥ずかしい思いはしたくない!ワンマン前だから手を抜いて・・・なんてこと微塵も無い!



むしろ対バンイベントは命がけのガチンコ・バトル。



死ぬ気で勝ちに行きます。






はやくみんなとバッチバチにやりたい。



大阪はこの二日を逃したらしばらく無いからね!!



両日出番はおそめ!!です!!