4/26 FanJ twice@関西ロックサミット | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

お疲れ様でしたひゃあああああああああああああああ('ヮ')



めっちゃ楽しかった。お祭り最高。



このイベントに参加された、たくさんのみなさんお疲れ様でした。



ゼノンさんはFanJ twiceのトリを務めさせていただいたのですけど



ホールに満員御礼ごちそう様でした。にやり



ホールに行けなくて階段で見てた子もバッチリ見えるステージの高さが好き。





長丁場のイベントやから、バテバテでぬるかったらどうしよとか思ってましたけど



みんな、さっすがやで。絶景絶景。



トワイスってね、フロアのノリがアツいとステージがちょっと揺れるのよ。






今日はちょっととかじゃなかった、ドラムのバスドラが位置ずれるくらい(笑)



今まで何回か出させていただきましたけど、過去最高の揺れでした。



ジャンプで揺れることはあったけど、折り畳みでも揺れるとか、ほんま最強ですわ('ヮ')






こないだピクニックファックを見たとこだったけど、もうね、わかりました。



ピクニックの余地なんて与えないくらいぶちかませば全て問題無し。



SHIKIBU仕様のゼノンさん、衣装はカラフルですけど感情剥き出しのバッチバチでいきますんで



みんなも普段出せないような感情を存分にぶちまけて下さい。



恥ずかしさはあの空間では捨てなさい、遠慮はいらん('ヮ')!







改めてこのイベントに出れて幸せでした。



SHIKIBUも新曲とは思えないノリで、みんな文句無し!



更に5月の5大都市主催ツアーで磨きをかけて、ライブでも凶悪な武器にしていきましょう。



ツアーファイナルのOSAKA MUSEでは、今日以上のすんごい景色しか期待してないから('ヮ')



今日気になった、むしろ惚れたって人は5月17日、とりあえず空けときなさい('ヮ')








ゼノンさんは明日もAsh OSAKAでライブ。



明後日はライカエジソン大阪でインストアと濃いいいい月末を過ごします('ヮ')



前よりもライブのペースは増えましたけど、その分内容が薄くなるなんてこと一切しません。



むしろ、濃く濃くなってる今のゼノンさん、体感して。






決して安くないチケットをゲットして、みんなの大事な時間をゼノンに分けてくれてありがとう。



みんなが求めてくれるから、応えられます。



もっともっと求めてくれれば、更にどうなるかわかんないくらい覚醒しちゃう。



逢いに来れなくれも、気持ちは伝えられる。



全部がエネルギー。






今しか出来ないことを死ぬ気で表現します。




CYMERA_20140410_235614.jpg

CYMERA_20140426_222242.jpg



http://www.xe-non.net/


2014/04/26(土)

「KANSAI ROCK SUMMIT'14 EXPLOSION CIRCUIT」

[会場]
心斎橋club ALIVE・アメリカ村CLAPPER・心斎橋CLUB DROP
OSAKA MUSE・心斎橋BRONZE・AMERICA-MURA FANJ-twice

[出演]
パノラマ虚構ゼノン / AwakeAvelCain / umbrella / Wez / AUBE
ALSDEAD / カラット / カルディア / GIGAMOUS / クリシュナ / クレイドル
Glam Grammar / グリーヴァ / GHOSE / The 3rd Birthday /the Sherry
Jupiter / ジン / Jackman / SCAPEGOAT / SUICIDE ALI / CELL
Xepher / SoniqRush. / DOWNER / DEATHGAZE / TЯicKY / xTRiPx
花少年バディーズ / BIOSPHIA / FANG
マイナス人生オーケストラ / Magistina Saga / メカクシ / メビウス
REVINE / LUCHe. / Regalia / RevleZ / ロマンシング性 / ワンネス
PSHCHE―プシュケ― / BLESSCODE / Belmosaic
MoNoLith / Lustknot. / Lycaon / LICKER