4/11 新宿RUIDO K4 | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

京都ただいまー('ヮ')



そして東京、ほんまおーきにありがちゅラブ('ヮ')



ゼノンさん、4月しょっぱなからの勝手に東名阪ツアーFINALってことで、



人生初のRUIDO K4でキメてやりました('ヮ')



アツくて楽しいイベントやったです('ヮ')



集まってくれたおじょーにはほんと感謝でいっぱい!



関西バンドとして、イベントを盛り上げる楽しい空間を創れたんじゃあないでしょーか('ヮ')



東京のカッコいいバンドさんがたくさんの中よくある



「こいつら誰やねん」感が最近逆に燃えるわいな('ヮ')



後半になるにつれて徐々に会場があったまってく感じ、手ごたえ感じるのね。



名前もまだまだ知られていなくて、どんなバンドやろーって思ってる人たちの頭の片隅にでも刷り込んでやりたい。



負けず嫌いはファンにも伝わっているようで、いつも以上にはっちゃけた姿を見せてくれたみんな、ありがとう('ヮ')







みんなが気合い入ってる日って、何となく空気感で伝わるねん。



「目に見えない何か」



全然信じて無かったけど、最近ビンビン感じれるようになりました。



この東名阪ツアーはそれがかなり良かったね!







2014年はオイラ達もパワーアップするけど、みんなもパワーアップしてるみたい。ゾクゾク



最近知ってくれた人、この東名阪で知ってくれた人、これがゼノンさんです。



回数を重ねるごとに、更にドンドン引き込まれるバンドなことは自信を持ってる。



一度じゃ伝わりきらないことも、2度3度重ねれば、感じてもらえるはず。



自分でそう言うからには、2度3度で飽きるようなバンドにならないようもっともっと死ぬ気で変わっていきたい、いや変わっていくます約束。



もう10度目まして、30度目まして、の人だっているでしょう。



そういう子にもまだ新しい刺激を与えてあげたいから、もっともっとバンドの質を、時間を、ライブの濃度をハイピッチであげてく。








いつ来ても楽しいは、悪く言えば「いつだっていい」になってしまうのかもしれない。



だからこそ、「その日にしか伝えられない何か」をみんなに残したい。



でも、それって事前に決めることじゃないのね。



ライブの前日のモチベーション、ライブハウス入りしてからの心境、ライブの1曲目が始まってからの空気感、中盤戦、後半戦、その中で



「今日はこういうライブにしよう」、これが凄い速さで変化してコタエになる。



イベントの限られた時間の中でもゼノンさんとみんなは感情をぶつけあって、思わぬところでテンションぶちあがったりして、予想できない時間を創っていくの。



毎回のライブを一緒に創りあげてるの。







毎月たくさんライブがあって、今では関西だけでなく、東京、名古屋、そしてその先にも逢いにいけるようになった。



「1回のライブ」を楽しみに逢いに来てくれる子が、どれだけ楽しみにして逢いにきてくれてるか、大事な時間、お金を使って逢いにきてくれてるか。



この重みを背負って毎回のライブ、想像以上のエネルギーをぶつけています。



でも、どのライブに賭ける想いもざっくりいえば全部一緒。



ワンマンだから、とか、イベントだからとか関係無いの。



ふらっと初めて見た人、好きなバンドと被ってたまたま見た人



「何か楽しかった、何かカッコ良かった。」こう思ってもらえたらまずは本望です。



でもその入り口の先にいっぱい用意しております。



それを知ると抜け出せなくなるかもしれないけど、後悔はさせませんです('ヮ')



先に進んで、いろんな楽しみを知ってくれたみんなには、もっともっと深いところまで潜っていきましょう。



ゴールはオイラ達にもまだまだ見えません(笑)



このまま進んでいったら、すんごいことになっちゃう予感だけは確信してるけど(笑)






結果も内容も、大満足の東名阪ツアー、一緒に創りあげてくれてありがとう。



みんなのおかげで、嬉しい報告もまた出来るかもしれないから、待っててね。





次は4月26日関西ロックサミット!!!



ゼノンさんはFanJ twiceのトリを務めさせていただきまっせ('ヮ')



お目当てじゃなくてもいいじゃない、単純にカッコいい、楽しいと思えるモン見せてやりますから最後に逢いにきてちょーだい。



・・・・もちろんお目当てにしていただいたみなさま、存分にアイシアイでコロシアイしていきましょう。



この日から新衣装お披露目もあるので、わくわくさんフィーバー2014茶団子('ヮ')



あと!!4月28日!!これも大事で激アツのイベントやから集結よろぴこりーも('ヮ')!!






CYMERA_20140410_235614.jpg

感想はよはよ待ち待ち('ヮ')