東京ぶらりん | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

昨日は東京で丸一日バンドとして駆け回りました('ヮ')



色んなところに挨拶周りに伺い、大事な打ち合わせ、インタビュー、座談会・・・



一日が過ぎるのがあっという間でした('ヮ')



東京ではいち早くJUDECCA色に染まった店舗がありますので、フライヤーやポスター、



見つけたら報告してちょーだいね('ヮ')



どこの店舗さんも関西バンドのゼノンさんを温かく迎えてくれてほんとに嬉しかったですしおすし('ヮ')



ヴィジュログさんの座談会企画では、皆さんとわきゃほい出来まして('ヮ')



ちょっと気は早いけど12月20日が楽しみでございます('ヮ')




パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-CYMERA_20131105_183220.jpg

あっくんと対決や('ヮ')アルルカン




そしてインタビューも受けてきましたですし('ヮ')



いやー・・・インタビューって言うとなんかアーティストっぽいけど



まだまだ慣れません(笑)普段通りのうんぽこトークしてきただけな気もします・・・(笑)



また11月にどこかでみんなの手元にお目見えするでしょう('ヮ')お楽しみに('ヮ')







ライブ以外で東京行っても、なんやかんや観光する時間など全く無くて、



でも毎回ご飯には必死です(笑)




パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-CYMERA_20131105_161509.jpg

お昼:ゼノン御一行安定のねぎし(笑)withあっくん。




パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-CYMERA_20131105_230716.jpg

夜:スタ丼。気づいたら写真とるの忘れてましたアーメン。




夜行バスは腰と首が拷問だったけど、メンバーと一緒なので修学旅行みたいで楽しかったのです('ヮ')






本当に一日一日が早くてあっという間ですけど、今出来ることに全力を尽くして



生まれ変わるゼノンさんがもっとたくさんの人に知ってもらえますように。



もちろん、ライブでもその姿も呼吸も演奏も空気も変貌します。



みんなが本気で応援してくれるのなら、その更に上へ。



ファンとバンドがお互い負けず嫌いで、お互い結束してる。



こんな理想の関係になれてとても嬉しいのです。



心からありがとうね。







8日はたこ焼きガール、10日は手羽先ガール、22日はバナナガール。



3ヶ所ともBlack Maria終盤戦。



戦争モードでいかせてもらいます。



覚悟しとけ('ヮ')






パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-CYMERA_20131105_152835.jpg

まぐまぐ('ヮ')