廃人ミッドナイト | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


PCの前で延々と歌詞を書き



コンビニに行くときはウォークマンとスマホで歌詞を書き



ご飯食べながら雑誌の方と電話して



ライブハウスの方とメールして



歌詞を書く。




一日ってこんなに早かったっけ・・・



朝まではまだ8時間もあるぜやっほい('ヮ')



スタジオまでに歌詞を書きあげるミッション、やりきってみせます。





最後に残ったあの曲を真夜中に書くことになるってのは神様が与えた運命かもしれんね。



とびっきりのやつが出てきそう('ヮ')ふっふふ('ヮ')



書き終えて、最高にブチアゲなテンションで名古屋を迎えたいからの('ヮ')



12日13日をどれだけ楽しみにオイラがしてるか。



早くステージに立ちたい。



PC前も好きだけど、みんなの熱気をビンビン感じるあの場所が一番生きてる感じがするからの。



パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-未設定

ライブってすんごいエネルギーが渦巻いてるのよ。




今日はギガシャキかます('ヮ')