氷地獄@ライカエジソン東京店('ヮ') | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba




お疲れ様でしたー('ヮ')ぽぽぽぽぽーん('ヮ')


今日のライカエジソン東京でのインスト、最高に笑顔になれましたぁぁぁぁぁぁぁ('ヮ')


集まってくれたみんな、ありがとー('ヮ')


今回はてっちゃんのプロデュースイベントってことでお絵かき対決リベンジだったのだけど…














これでお題の中では2位っていう(笑)


ちなみにお題はライカエジソンの川口さんからの提案で


ゴールデン〇ンバーのダ〇ビッシュさん
です(笑)


ほんとごめんなさい…


他の絵は更に見せれないことになっているので載せられません(笑)


ほんま楽しい時間は一瞬で、あっちゅー間でしたな…


罰ゲームの鬼畜さや、詳しいことに関しては


まだ3回インストツアーがあるので、その目で確かめにきておくんなまし('ヮ')


限定チェキも完売ありがちゅ('ヮ')





こんなことにもなっちゃってるけど…どうか嫌いにならないでの('x')



インストは次は25日に大阪ですな('ヮ')


東京のおじょーは次はライブで会おうね('ヮ')


今から東京後にするよん('ヮ')




PS
各所にポスター貼りまくってきたので見かけたら写真撮りましょう('ヮ')


なうやTwitterで報告まているるるん('ヮ')人('ヮ')




Android携帯からの投稿