おはもーにんぐ('ヮ') | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


おはも('ヮ')



昨日は二コ生ありがちゅでした('ヮ')



昨日ははじめてね、E.X.Eをフルで流したのだけど、みんなの反応が最高に気持ち良かった('ヮ')



メンバーにはフルで流そうかなってあらかじめ相談してたのだけど



全員「いいやん!」の満場一致でした('ヮ')



youtubeに上がっている動画では一部分だけだけど



フルで流したからって飽きられるとか、それで満足させる気はない強気なゼノンさんです('ヮ')



だって、自分がそうだったからだけど



完成品をイヤホンを通してじっくり聞いた時のゾクゾク感は半端ないよ?



渾身の歌詞も手に取って見ながら聞いてほしいし、作品として手元に残しておいてほしいの。



ジャケットや細部まで、こだわりが半端無いです。今回も。



もちろん特典も命かけてます。腰は、まだ痛いです(笑)








そうそう!



DixdriveRのゆくんかもゲストで参加してくれて楽しかったわず('ヮ')



DixdriveRは17日の東京でも一緒なので楽しみわくわく('ヮ')



関西パワーを池袋にぶちまけてやりましょ┌(┌ * ' ヮ ' *)┐



そして大好きXepherも一緒('ヮ')



仲良し関西バンド3バンドで一緒に出演出来る東京のイベントってなかなか無いからの('ヮ')



攻めます('ヮ')






そして、今回はメンバーと初の東京宿泊!



むふふ('ヮ')



大容量のSDカードもゲットしたし、撮り放題ですな('ヮ')



この模様は『Black Maria』の特典DVDにて赤裸々に公開('ヮ')



密着しまくりだわいな('ヮ')






今日もがんばるどー('ヮ')