なつらるはいいいい | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


何時間起きてるのかもうわかわないけど・・・活動限界はまだ来ていませぬ('ヮ')



ここ最近かなりハードで頭ぱああああああああんってなってたのだけど



今日スタジオでメンバーとワキャホイして、太鼓叩いてたら割と吹っ飛んだっていう単純さ(笑)



今もパソコンとひたすら格闘なううでする('ヮ')



とりあえず、アレ編集してー、アレ用意してー、アレデザインしてー・・・



次のでっかい眠気がくるまではとりあえず戦い続けるよくろっさん('ヮ')





いやでも、ツアーまでほんまに一瞬でした。



あと2日ではじまっちゃうんだもんね。早すぎでしょ・・・



とりあえず楽しみしか詰まってません2月。



今を乗り切って、12日は何も余計なこと考えず純粋にほんまに楽しみたいので頑張るぜいいい('ヮ')



はやく逢いたいよ、マジで。



キモイほどの笑顔でも嫌いにならないでね(笑)



ほっぺたおちちゃうかもおおおおおおおおおおおおお。




パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba
ワキャホイ('ヮ')