12/13 大阪ROCKTOWN | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

ロックタウンお疲れ様でしたたた('ヮ')



キューズモールの中にあるロックタウンは予想以上のキレイなハコでゼノンさん大はしゃぎ(笑)



パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-1355379646759.jpg



オシャレなカフェやーん('ヮ')



ステージも天井が高くてのびのびできる感じが良かったね('ヮ')



昨日はさすがの大阪っちゅーことでたくさんのおじょーが



ゼノンさんを見に来てくれてほんと嬉しかった('ヮ')



ライブラッシュなこの12月、ちょっと不安もあったけど



そんなの吹き飛ばしてくれてありがとさん!





最近、大阪にも東京や名古屋、関西圏外から遠征してきてくれるおじょーが増えててさ



それも本当に嬉しいんです。



一緒に見れたら嬉しいバンドでいられることも、ゼノンを目当てに見に来てもらえることも



期待される気持ちの大きさには一歩先を行って返してやりたいもの!



ゼノンさん負けず嫌いなんで(笑)



味方が多いとやっぱり無茶も冒険もできるのよ('ヮ')



昨日は20分ステージでは初めて?アリス・ダヴィンチやりましてん。



SCAPEGOATさんと周るツアーも昨日で最後ということで



ありがとうございましたの意も込めてのアリスでした。






本当にこのツアー4か所だけだけど、すごく勉強になったし楽しいツアーでした('ヮ')



色んな課題も生まれたし、得られたものも大きかった。



まだまだゼノンさんパワーアップしまっせ。





あと、オイラ達ももちろん楽しかったけどさ



嬉しかったのはね



「このツアーで好きなバンドさんが出来ました」って言ってくれたおじょーがいたり



「このツアーで見て好きになりました」って言ってくれたおじょーがいたこと



こうやってまだまだゼノンさんを知らないおじょーに好かれたり



ゼノンを好きなおじょーが他のバンドさんを好きになったり。






そーだよ!せっかく対バンのイベントなんだから



好きなバンドがいくつも見れたら嬉しいでしょ('ヮ')



みんなの一番になりたいとは思うけど、



遊びにきてくれてゼノンさんに逢いにきてくれるその一日の中の楽しみは多い方がいいじゃんね('ヮ')



まー、うちは体力バッチリ吸い取りますけどね(笑)





12月も早いもんでもう真ん中。



ライブラッシュも残すとこ2本となりましたん。



次はクリスマス、24日だね('ヮ')



ゼノンさん、それまでレコーディングやらで予定が詰まってる分、



また気づいたらすぐなんだろうなぁ・・・




11月の22日の東京に始まり、昨日まで参加させてもらったこのツアー。



ほんとに楽しかったから、その余韻で24まで頑張る(X')





改めてSCAPEGOATさん、ツアーでご一緒出来たバンドさん、ゼノンを見てくれたみさなん



ありがとうございました('ヮ')



感想、なんでもかんでも待ってるで('ヮ')ノ



「あ」とかでも「嫌い」とかでも・・・・・・・・・・('X')






パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-1355408606384.jpg


昨日はちょいタレ目マンでしたた('ヮ')