迫るPersona発売にあたって | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


あと一か月をきったPersonaの発売日。



今回は前作よりもライブ感を意識した音源になってるかと思いまする('ヮ')



タイトル曲のPersonaはもうみんな読み方覚えたかの?



ペルソナね!





よく仮面の意味として用いられる言葉です。



人はみんな様々な自分を持ってると思います。



例えばクロノとしての自分と、そうでない自分。



全部一人の人間ではあるんだけど、それぞれのキャラ、つまり仮面を持っていると思うのです。



あなたの周りの人は、本当のアナタを見てくれていますか?それとも仮面のアナタだけ?



そんな内容ですわ('ヮ')





カップリングのAGEHA、アリス・ダヴィンチも、もちろん文句ない素晴らしさですけどな('ヮ')



前回の「メルトメロウ」「黎瞑」に続きZEAL LINKさんでの販売分はとりあえず完売を目指します。



続々と「予約しました!」ってメッセージやコメントが届いていて本当に嬉しい。






どんなに良いCDだって、みんなが買って



聞いてくれることが無ければ定期的に出すことは難しいわけです。



こうやって、定期的に自分たちの作品を世に出せるのは、みんなのおかげでもあるんだよ?



ゼノンさんを好きだって言ってくれる人であっても、お金を出して買ってもらうわけだから



良いものじゃなければがっかりするだろうし、次は無いのかもしれない。



そういうプレッシャーを感じつつも、それを跳ね返す意気込みで今回も挑んだPersona。



レコーディング期間あたりのブログを見てもらえばわかると思うけど



決して簡単に産まれたものじゃないし、妥協も一切ありません。



絶対がっかりはさせないし、Personaを聴いてゼノンさんの「今」を存分に感じてくださいな('ヮ')







そして、そして!



Personaにまつわるイベント情報も


・レコ発記念スリーマン

・東京、大阪でのインストアイベント

・購入特典



と盛りだくさんなので、下にまとめといたわよ('ヮ')



でもれなくチェックしておくれよ('ヮ')


---------------------------------------


2012.7.6(Fri) HOLIDAY OSAKA
ゼノンPresents.『Persona』レコ発記念スリーマン
『激火三重奏』

ACT : パノラマ虚構ゼノン / Crimson Shiva / 2nd Dyz
ADV/DOOR ¥3,000/¥3.500(D別)
OPEN/START 17:30/18:00

【チケット発売】
2012年4月29日(日)より
HOLIDAY OSAKA店頭:No.001~100(お一人様4枚まで)
※バンド予約有り
【入場順】
①HOLIDAY OSAKA店頭(001~100)②バンド予約(101~)
[問]HOLIDAY OSAKA(06-6362-5288)

------------------------------------------


2012.6.25 Release

パノラマ虚構ゼノン 3rd maxi single『Persona』
品番:XECD-006A

価格:1,260(tax-in)


■物販購入特典■
1A TYPE サイン&メッセージ入りコスプレチェキ1枚

2.B TYPE サイン&メッセージ入り私服チェキ1枚

3.W購入特典

セルフカバーCD~全員でゼノンの曲を歌ってみた~

(各メンバーがゼノンの楽曲を歌う!どの曲をどのメンバーが歌っているかは聞いてからのお楽しみ!)

全4種類+シークレット1種

■ZEAL LINKオリジナル特典■
1.インストアイベント(新宿/大阪)
2.A TYPE サイン入り非公開新衣装フォト
3.B TYPE サイン入り非公開新衣装フォト変顔ver.
4.W購入特典「Xenon LIVE DVD~2012上半期Best~」


-----------------------------------------------


【パノラマ虚構ゼノン】先行販売インストアイベント(新宿)
■日程:2012年6月22日(金)
■時間:OPEN 14:45 / 15:00 START
会場:新宿ZEAL LINK店内
■テーマ「おみやげ持ってきたどすえ」
■内容:メンバーがそれぞれ選んできた京都土産をかけた抽選会&トーク&握手&サイン+撮影会(参加者全員に「ゼノン発祥の地、京都~マル秘観光案内DVD」プレゼントあり)


【パノラマ虚構ゼノン】インストアイベント(大阪)
■日程:2012年6月29日(金)
■時間:OPEN 17:30 / 18:00 START
会場:大阪ZEAL LINK店内
■内容:トーク&握手&サイン+撮影会(当日はメンバー全員浴衣でのイベント参加となります!)

-------------------------------



今日の0時に更なるお知らせがあるから、起きててください。