お疲れ様 | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

弦楽器録りほぼしゅーりょー('ヮ')


双子が今日は頑張ってくれてかなりスムーズに進んでおりましたたん('ヮ')





アッキーも今回はさすがに撮り終えて燃え尽きたみたいです笑





やっと骨組みが見えてきたんだけど…






いや、やばいっす。


我ながら毎回進化する音にゾクゾク。


ライブで2回だけだけどお披露目してるAGEHAの進化っぷり


リテイクでかなりパワーアップしたアリスダヴィンチの壮大さ


そしてまだ、みんなの前には姿を現してないPersona(読み方はもう覚えたよね?)のかっこよさ


どれをとっても一切妥協無し!





そして次はついにレオちんが息を吹き込みます。


果たしてどんな色に染めてくれるのか…


ほんっと完成が楽しみで仕方ないぃぃぃぃぃぃぃぃ('ヮ')!!


みんなも4日のレコーディングに向けてレオちんに禿増しメッセージ送ったげての('ヮ')






あ、今日日付が変わる頃に大事な発表があります。


真っ先に伝えたいから


頑張って起きてて欲しいのです。



Android携帯からの投稿