2/4 HOLIDAY OSAKA | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-未設定


ふぁっきんドヤ顔でこんにちわに('ヮ')



楽しみだったえすぷろライブ('ヮ')



仲良しバンドさんいっぱいで超楽しい一日でしたた('ヮ')



2月しょっぱなから満員御礼ですっごい良い景色が見れたので幸せだったわず('ヮ')




SET LIST

-SE-

01.No.A

02.HIGH ROLLER

-MC-

03.メルトメロウ

04.鋼リビドー




ゼノンさんは後半戦だったけど、みんな元気すぎね('ヮ')



モッシュは雪崩起きないか心配なくらいで



見ててソワソワ50ぶちアゲ50でした笑



最近ライブでのみんなとの一体感がすっごい気持ちいいの。




久々の通常持ち時間だったけど、ついついオーバーペースになってしまって



60分ステージと同じくらい疲れたわいな('X')




いや、まぁ気持ちいい疲れだけどね('ヮ')




初めてだったけど楽しかったって言ってくれる人も多くて




もっといろんな人と楽しみたいって思うわいな('ヮ')




いつも遊びにきてくれるみんなは自慢出来るくらいの暴れっぷりを披露してくれるので




これから遊びに来てくれる子もそれに負けないよーに




普段は想像も出来ないようなはっちゃけっぷりを見せておくんなまし('ヮ')






ライブとは別のおはなしなんだけど




個人的にSOLのチャーリー君がDEARのサポートしてて逢えたから




いつも通りドラマートーク出来て幸せでしたた('ヮ')




アドバイスもらって早速試したら、ちょっと音が太くなった気がする('ヮ')




彼のプレイスタイル個人的に大好きなの('ヮ')




FEST VAINQUEURのKAZIさんのドラムがかっこよすぎてモチベーションあがりまくりだったし




オイラももっともっとうまくならないと…




とりあえず、昨日のアドバイスをもとに今日から秘密特訓を日課にしまする。




















パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba


最近こんな笑顔も出来るようになりました。