くろのはPCをさわっている | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

■パノラマ虚構ゼノンOFFICIAL


パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ『2Pくろぼん爆弾地獄』powered by Ameba-110118_1502~01.jpg




黙々とゼノンさん関連のとある原稿を打ってます('ヮ')



最近文字うつのめっちゃ早くなった気がします('ヮ')



目指せブラインドタッチ('ヮ')




パソコンにまつわる雑学なんだけどなんでキーボードってあんなにうざい配列というかややこしく文字バラバラに並んでるか知ってますか('ヮ')?





















昔昔、まだタイプライターっていって打った文字がその場でインクで打ち込まれるワープロだった時代。





並び方が均等で打つのが早くなりすぎてインクをタイプする速度が追いつかなくなって文字が重なりすぎるのを防ぐ為にバラバラの配置になったらしいです('ヮ')






うん、70へぇ~くらいかな('ヮ')



▼アメンバー申請▼

┣PCの方はこちら
携帯の方はこちら
ぐるっぽ

パノラマ虚構ゼノン