音源試聴出来るようになりました^^ | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


ゼノンさん6月2日に1ST MAXI SINGLE『千獄京ゲロニカ』を発売してから



『試聴出来るサイトは無いんですか?』



という質問を何件かいただいていました。







せっかく気持ちをこめて作った自分達の曲をもっと多くの人に知ってもらいたい。



アーティストの端くれなら誰もがそう思うはず…



って前おきが長いですね^^;
自分が読者ならこの辺りでイライラし始めるのでとりあえずコチラ!!


MYSPACE(楽曲試聴サイト)
PC
mobile






最初に言っておきますが試聴なんで音質はあまりよくないです;




ゼノンのことは知ってるけど曲を聞いたことが無い




一回聞いてみたかったんだよね。




聞いてけちょんけちょんに罵倒したい。





こんな方は是非アクセスしてみて下さい。




んでビビッと来た方はお近くのCDショップにダッシュね(笑)





お友達にも勧めてみると尚良し。





うん、聞いたところによると最初は順調だったCDの売り上げが正直最近伸び悩んでいr























ちゅどーん