謝らないといけないことが… | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba


実は携帯サイトを新しいアー写に変えたり、雰囲気をリニューアルしようと思っているのですが



なかなか時間がまとまって取れずまだ
更新ができてません´`



出来るだけ早く更新するようにしますがもう少しお待ちください´`



とりあえずメッセージで質問が来たので回答をしておきます。



PRJECT:Hannibal

これについての質問でした。




まず
Hannibal:α
2010.5.30
【千獄京ゲロニカ】発売記念主催

はい、これは終わっていますね。
大成功に終わってとても良い1日を共有出来たと思いますω










問題はこの後

Hannibal:β
2010.5.30 22:00 解除

↑↑
『これはいつになったら解禁するんでしょうか?』
という質問をメッセージでいただきました。








とっても
とっても言い出しにくいのですが…

























これ実はもう解禁しています笑



この内容が先日2日に行った『直前告知無料主催』だったわけです。



30日の22:00にドパーっと解禁したかったんですがブログでの告知、その他諸々に追われホームページの方にまで及びませんでした´`
事後報告になってしまい申し訳ないです´`






その代わりというのもおかしな話ですが

Hannibal:γ
現在解除不可


↑↑↑
これには期待してもらっていいですよ!!

解禁するまでもう少しお待ちください^^




さて、こないだのライブのDVDでも見て反省してきます。

楽しかったライブ程冷静に見ると反省点が沢山あるんですよね(^q^)

ワクワクだけど怖いよー