エイプリルの罠 | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

えっと、起きたら右手がカニパンになってました!!






















こんな感じでいいかな?

嘘ついとかないと損した気分になるしね!!


とりあえず久々にこんなに寝たわいな


せっかくの嘘つきまくれる日を無駄にしてしまったωωωくぅ…






レコーディングは結局ドラムに12時間!


A型多数のバンドはついつい細かいところまでこだわるっちゃうんですよね。


オイラしかわかんないところはカイトまんいわくドラムにしかわからんこだわりらしいんやけど


カイトまんが気にするところもドラムにしかわからんと思うんやけどな…ωしかもダメなとこしか突っ込んでこないっていうω


ドラムに興味無いくせにミスにはうるさいんだよな(^q^)あぁぁ



まぁその方がいいんやけどね!!

妥協を許さない金髪ヤンキーこわい(^q^)












しかしそれを束ねるバンドの関係図

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ 2Pくろぼん爆弾之嵐 powered by Ameba-100331_1031~01.jpg


湊さん服装が独裁者ですねω




















ま、なにはともあれゴッツいのが出来そうっす。


ゼノン戦士の名刺代わりになる作品なんで

お客さん、バンドマン関係なくより多くの人に触れてもらいたいと思いまっすω



曲はもちろん、ジャケットからぬかり無いよ!!



だってジャケットテーマは



「ネットで音楽が簡単に聞ける時代にジャケ買いしてしまうアート」



ですからω



ハードルあげてしまったけど


これはエイプリルフール関係ないかんねω


5月30日までワックワクを温存しといてくださいなω