いつもの。10 | パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

パノラマ虚構ゼノン クロノオフィシャルブログ「-くろワっさん-」Powered by Ameba

歯医者行ってきましたー



自慢じゃないが虫歯は未だかつて一回もかかったことないんやが


昔色々あって前歯を折っちまったんですね。



んでそこには色素が云々かんぬ~






てわけでキレイにしに行ってきたわけ(.ゝ・)/

だが…































チュイィィィィィィィィィィィイン!!!!!!!!!!!



あぁっ!!そこは歯茎ですよ!!!!!!!!











ヒュオォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!!!



だから歯っ茎っ!!左手あげたら止めてくれるって言ったやん!!
















ザクッザクッザクッザクッオラオラ!!!!!!!!!



いや、これは無かったか。








とりあえず口内に近未来が拡がった。


何かUFOがマッハ7を越えて時空の歪みが出来て亜空間に吸い込まれるような音だった。






うむ、まさに-パノラマ虚構-ゼノン。



















いや、そんなバンドじゃねえよ(.ゝ・)



でも…俺はそういう亜空間だとかパラレルワールドだとか好きなんだ(.ゝ・)


だから、「こいつ歯と一緒に頭も削られたのか?」


とか思ってもお許しをー/(.ゝ・)\



とりあえず歯はつるぴかてんになったぜ\(.ゝ・)/