第三回目(サンマの回)『ハスリーの すばやさが がくっと さがった !』 | 毎日グダグダブログ

第三回目(サンマの回)『ハスリーの すばやさが がくっと さがった !』

確実に、確実にですけど、ブログ書く周期が遅くなってる(゜д゜;)

まぁ、忙しいんです。色々。学校だったり、部活だったり、ラジバンダリ。


いやぁ、初めてブログって奴をやって、コメントとかも貰ったわけですが、

うっは、ナニコレ超嬉しい!(笑)

こんな自分の書くグダグダなブログを見てくれてる方がいるというだけで結構感動です。

と、言うわけで、頑張ります!


SFC時代でスクウェアから出た『クロノ・トリガー』という名作をご存知でしょうか?

自分、結構ゲーム(主にRPGとかアクションとかとか)やって来ましたが(あくまで自称。歳の差には勝てない><)、

「クロノトリガーより面白いRPGはやった事がない」

まぁ、幼少の頃にやってましたから印象が強いと言うのもあるのでしょうが、

いやいや、実際面白いんです。技とか魔法とか仲間と合体出来てすっげぇ連携!

色々な時代を飛び交うってストーリーも結構ツボですね。

11月の中旬ぐらいにリメイクでDS版が出るみたいですね。

あるといいなぁ・・・、強くてニューゲーム、、、

このクロノトリガーには強くてニューゲームというのがあって、他のデータのステータスをコピーして、さらに初めからやれると言う輪廻転生システムッッッ!

つまり、「ボスが強すぎる・・・」とか「あの時代であのイベントやり忘れた!」とかとか、1から初めるのは少しめんどうですが、なんと言ってもステータスが違う。すぐにレベル上げながら詰まったところまでたどり着けます!

ほんとDS持ってる方にはオススメです。正直、あのゲームDSじゃなくてもいいような感じもしますが・・・w


まぁ、今日はこんな感じです。

忘れずにまだまだ頑張って生きます(行きます)ので、よろしくお願いしますm(_ _)m