2018022601510000.jpg

2018022606260000.jpg

プレイ時間…4時間57分



にゃほー(*^□^*)
今回はウツシエの思い出の地を巡(めぐ)ってハイラルを彷徨(さまよ)いましたも…(´ω`;)


1か所目の"力の泉"は難(なん)なく辿(たど)り着けたも! 飛行型ガーディアンに見つからないようにこそーっと(((゜д゜;)))

2か所目の"コモロ池"は、平原の塔を起動(きどう)していなかったので先に塔(とう)を起動するため、ガーディアン2機と闘(たたか)ったもー(=・ω・)/
瓦礫(がれき)を利用しながら華麗(かれい)に攻撃(こうげき)!(…いやいや、ほぼやけっぱちで攻撃してたやん。)
見事にガーディアンを撃破し、悠々と平原の塔を制圧したもー(´∀`)
…モリブリンバット、2本おしゃかになっちゃったがね( -_-)


思い出の地巡るついでに祠の試練に挑戦。5か所クリアしてもうたも…(;^_^A
ウツシエの場所を巡るつもりがいつの間にか祠(ほこら)巡ってるぅぅぅぅぅ(´Д`)



今日はここまで。
ほいじゃーのー(^_^)/~



チェリオ!