ゼノアグラを3ヶ月試してわかったゼノアグラの効果効能について、まとめてみました。

 

まず、ゼノアグラの効果についてですが、ゼノアグラを飲んでみて実感したリアルな感想はこちらです。

 

1.長期間継続的に飲み続けることで、ある程度確実なペニス増大が見込める!

2.副作用は全く感じない!

3.勃起力、勃起の持続力が飛躍的にUPする!

 

この点に終始するので、敢えて付け加えて説明するまでもないのですが、まず、ゼノアグラで副作用はでないと思います!

 

精力剤ということで、少々身構えてしまいますが、全く問題ないです。

 

次に、問題のペニスを大きくすることができるのか?という点については…

 

3カ月+毎日ちゃんと飲む!

 

ができるのであれば、最低でも、アソコは大きくなると思います。

 

こちらの実際の結果をみていただくのが一番いいかと思います。

3カ月、ほぼ毎日ちゃんとゼノアグラを飲み続けた結果です!!

 

ゼノアグラ体験3カ月後のペニスの大きさ比較(ゼノアグラ体験結果)

ペニス勃起時

長さ:13.0cm→13.6cm!(体験前+0.6cm) 

太さ:   4.4cm→    4.8cm!(体験前+0.4cm) 

周り:10.0cm→11.7cm!(体験前+0.7cm) 

 

ペニス正常時

長さ: 8.5cm→ 9.0cm!(体験前+0.5cm

太さ: 3.6cm→ 4.4cm!(体験前+0.8cm

周り: 8.0cm→ 8.9cm!(体験前+0.9cm

 

どうですか?

3ヶ月かけて1センチ伸びた場所はありません。

 

でも、パッと見、すぐわかるくらいの増大ですよ!

 

それぞれが少しずつ大きくなって、

 

ペニス自身は一回り大きくなった印象です!!

 

一回りは言い過ぎかもしれないですが、

 

見た目はかなり変わっています!! 

 

すべては、諦めずに継続すること!

3か月試して全く変わらなかったらホントにごめんなさい。

 

でも、みなさんが少しコンプレックスが解消されることを心から望んでいます。

 

最後に、朝立ちと勃起の持続力のUPについてです。

 

朝立ちは、気が付くときとそうでない時があるのですが、(おそらく気が付かないときは、朝立ちをしていないと思います)

 

気が付いたときは、結構いい感じで勃ってます!!

 

これは、最近にはないことだったので、ペニスが元気になっていることを実感できました。 

 

持続力についても、年をともに、持続力が衰えていると思っていたのですが(早漏という意味ではなくて、オナニーでもなんでも一度起ってもしばらくするとすぐにしぼんじゃう)、勃起持続力もかなり改善というか昔に戻りつつあるなと感じることができています。

 

このまま、大きいままで持続力も維持できれば、いいSEXライフが送れそうだし、ある程度堂々と温泉などに入れると思います!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。 ここで僕のゼノアグラ体験ブログはおしまいです。