ゼノアグラ体験2週間です。

ゼノアグラの効果

2週間経ってのゼノアグラの効果は、前回お伝えしたとおりの1点です。 

 

朝起ちの力強さがかなり強力になった!(高校生並み)


そして、その力強さの持続力がかなり長い!

 

今まで、サラリーマンになった頃から、
特に朝起きてすぐトイレに行くことに何の支障もなかったのですが、
最近は少し時間を置かないと、トイレしづらいので若干困っているくらいです(笑)

 

やっぱり、効果ってあったとしてもなかなか気づきにくいんでしょうね。


今回の効果も朝起きて、トイレ行こうと思うと、まだ勃っているので、面倒くさいな~!
ってところで初めて気がついたくらいですからね!

 

続いて、ペニスチェックです。   

 

ここ1週間のペニスの変化   

ペニス勃起時

長さ:13.0センチ→変化なし!


太さ: 4.4センチ→変化なし!


周り:10.0センチ→変化なし!

 

ペニス正常時

長さ: 8.5センチ→変化なし!

太さ: 3.6センチ→変化なし!


周り: 8.0センチ→変化なし!

 

ペニスの成長は、ありませんでした…。

 

これ、測る時って自動で機械が測ってくれるわけではないので、
1mmとか2mmくらいなら大きくなっている気もするのですが、
1mm、2mmでは誤差範囲なので、
3mm大きくなったらその時初めて「ゼノアグラの効果」として発表しようと思います。

 

でも、この1週間は最初の1週間とは違ってなんとなく違いを感じています。

 

あくまで個人の主観的な感想なので、
「何が?」「根拠は?」と言われると明確には答えられないのですが、
「なんとなく!」です(笑)。