どうも。



久しぶりにアクセス解析を致しましたところ。



アクセスワード1位がなんと!!!


「レッドストーン ミルベルクエ」



だったわけですが。。。。。




…('A`)?


はて、俺ミルベルクエに関して何か書いたか?と過去記事を漁ると


いやー、最近の狩場って楽勝なんですねー。


ミルベルクエとか反則じゃねーの^^


スフィア持ってたらほんと一瞬でレベル上がりますねぃ。


えっと^^



ミルベルで検索して引っかかった人、まじごめんね^^;;;;;;;;;



というわけで、今日はもう解決したかもしれないソレについてのお話。


※このクエスト攻略の使い方如何では、序盤の楽しみが根こそぎ奪われる可能性があります。


特に「PTプレイ?何それおいしいの?^^」という考えが生まれかねないのでシクヨロ。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ミルベルクエについて。


ぶっちゃけ、町から町へとお使いするクエです。


バイトみたいなもんです。



俺が実際プレイしている白鯖のキャラ枠はもういっぱいでしたんで…


今回は桃鯖を借りてきました。




誕生 アルバイター じゃん。


ヤァ僕はこのレッドストーンの世界に


仕事を探しに来たんだ!


実は不況で僕の世界じゃ就職が難しくてね…


それになんだかミルベルって人が短期でウマイアルバイトをさせてくれるって聞いてね!




じゃー早速…








早速



ぶべら!!!




屋敷グモとか、あれだよあれ。


一般人の僕になんとかできるわけないじゃないか!?



屋敷サイズの蜘蛛なんだろ!?(※実際は違います)


○ースジェット持って来いよ誰か!!




。。。



気を取り直して。



フランデル大陸に降り立ったぜ!



早速求人情報を抱えた鳩が飛び交っているみたいだ。



バイトするならfrom鳩



ロングッシュ?知らないよ。


僕はミルベルさんの仕事をしにきたんだからね!


レッツてれぽーてーしょん!!



ビガプールへ
ミルベルと出会う


さぁ、この人が僕に仕事をくれるっていう奇特な人物、ミルベルさんだよ!


早速話しかけてみよう!








結末







…( ゚д゚)!!





続きます。