トマト✨タカノリ✨ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。


味噌汁似合う食べ物シリーズ第二弾✨


今回は、トマトを入れてみましたーー✌️

{3FB292C7-676D-4DD5-9A0C-AA47A506A292}

洋風のスープになるのか、、


果たして、🤔


最初はこんな感じでした!

どどんっ

{F55E20E4-7E6F-47A0-869C-E5D3A389EB0C}


異色すぎるねww


食べてみた感想は、


トマト単体で食べると、


え、トマトスープ??


って


思ったんですけど、


その後汁を飲むと、味噌汁に戻る感じでした🤔


トマトは味噌には合わないかな?😓


って思いましたーー


喧嘩しちゃってたね🤔


気になる方は試してみて!👌


洋風と和風の共演はまだ先の話だったな、、、


次に期待してて!!✌️

ばいばいっ

ツイッターのフォローもお願いします🙇‍♂️