美白大作戦✨タカノリ✨ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。


こんばんは〜



最近真っ白になりたいと思いまして🙄



パックをはじめましたーー✌️



今日のパックはゴウヤの匂いのパックだよ〜!



めちゃめちゃいい匂いで、



ひんやり気持ち〜☺️



パックの時の顔ってすんごい顔だよねw



って事で撮ってみたーー



{C0EB4FE8-0BE8-4BC5-9F6B-AC1C17C8946B}




眉毛ない人みたいww👻


猫の日って事で、



ニャーのフィルターにしてみたん😛



韓国人みたいな真っ白目指して頑張るね〜😎



次会うときは真っ白かもね✌️


じゃ、今日はここら辺で〜、

バイバ〜イ👋

ツイッターのフォローもお願いします🙇‍♂️