写真の構図✿司✿ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。

今日は久しぶりに自分の好みの

雰囲気の写真が撮れました☺️

{6456ABD1-05EF-4D72-9434-35949ADEE70C}

僕の好きな写真の構図の1つの三拍子

「夕焼け、電線、鉄塔」

他にもいくつかあるんですけど

この組み合わせが一番好きかな😌

電線と鉄塔をずっと見てられるのって

僕だけですかね?(:3_ヽ)_

なんか見てるうちに心が

穏やかになるというか

すーっと無になるんですよね。

その時間が好きでたまらんのですよ( ˙꒳​˙)♥︎

また新たな鉄塔、電線、夕焼けポジを

見つけに今度プチ旅、行こ。ꉂ( °ᴗ° )

それではまた🙋‍♂️

Twitterのフォローよろしくお願いします👾