ゲーマー田口。✿司✿ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。

さぁ、ゲーマー田口司なんですが

最近新しいゲームを購入しました。

それがこちら

{96A0EB1F-ABF8-4C71-8472-4D936E00B4E0}

ででん!

COD:WW2でごさいまーす!୧⍢⃝୨

基本的に僕はFPSという

自分が見てるような視点の

ジャンルのゲームが好きなんですけど

このジャンルのゲームが好きになった

きっかけのゲームのシリーズ最新作ですね😏

これはやり込むしかないな。

てことで趣味の近況報告でした👅



あ、11/23にX.e.N.o.単独イベントが決定

したので詳細はスタッフブログをご覧下さい!

みんな待ってるよー😌

Twitterフォローよろしくっ!