いつまでも。✿司✿ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。

昨日はハロウィンでしたねー!

皆さん何かしましたか?

僕は友達と集まってご飯食べる位で

特に何もしないハロウィンでした。w

高校生の時とかは若かったのか

気合十分だったのになー。w

老けたわぁ😱

そんなこんなで今日はレッスンでしたっ!

ダンスの振りを少し変えたり

少し久々にみんなに会えたから楽しかったな☺️




てことで飛んでみました。w

この後地面に横腹から落ちて結構痛かった。w

こんな事してるから本当に二十歳?って

言われるんだろうな、、。w

心はいつまでも子供ですよ😗w

楽しいもんは楽しいんだ!

じゃあまたブログ更新しまーすっ。

Twitterのフォローよろしくね👍

スタジオ協力
池袋MIBスタジオ