ありがとうございました!✿司✿ | X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

X.e.N.o.オフィシャルブログ Powered by Ameba

4人組のボーイズ ダンス&ヴォーカルユニット
“X.e.N.o.” ~ゼノ~ 他にはないユニットと言う意味以外にも各頭文字には“未知なる要素を秘めた次世代の子供達”と言う意味が込められている。ユニットの形態は常に変化していく。

昨日
X.E.N.O. First Live
PHASE X
が終わりました。

本当に今回のLIVEはとても思い入れのある
LIVEでした。
このLIVEまでに色々な事があって
大変なことや楽しいこと沢山ありました。

でもこうして沢山の方にLIVEを見て頂いて
ここまでやりきった甲斐があったな
と思いました(^^)

しかし、このLIVEはX.E.N.O.の
始まりにすぎないので
これからも成長していき、
もっともっと頑張ります୧⍢⃝୨

皆さん応援よろしくお願いします(・∀・)

{50733E53-24EB-4504-815B-9B31ED67ED82}

泣いた後だから目が潤んでるなこれ。w
またねー👅